プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



魔道8階級&新生(1)

200000突破!!
このほど、魔道の名声が200000を突破

(●’∇’)ノメデタイ!!

魔道8階級。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。イヤッフー!!
とうとう来ましたこの時が!!!
喜ばしい事はこの上ありませんがな!!!魔道おもろい!!!
魔道装備も今後は何とかしていきたい所存
帝国マントは結構気に入っている

精霊もひっそりと1次新生LV100に
精霊は2次新生はどうすっかな・・・・悩みどころやな・・・

新生1回目
で、魔道1次の新生してみたでー

屠魔令の裏技使えなくなっていて、育成が大変だが
なんとか地道にやっていこう

帝骨祭

いつものように蓬莱日課をしていたわけですが

「どうせいねえよな」
と思いつつTabキーをポチ

[帝骨]

パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;’.、 = ◔ ◔

!!!!!!!!!!!ぅぉ!!!!!!!!!!!!!
帝骨いたぜええええええええええええええええ!!!!!!

って事で速攻妖精起動
えーっとな
ペット戦わせるのはどのキーやったかな・・・
・・・
・・・
・・・

めんどくせwwwwwwww
弓でなぐっちまえwwwww

・・・もうちょっとでぬっころす所でした

やべえやべえwwwww

帝骨初遭遇

弓にタゲが向いているうちに
テイミング成功

ヾ(*´∀`*)ノ゛げっつ
名前はまだない

まだ孵化していない
エサが大変ってマジすかー・・・
めんどくさいのでしばらくは卵のままにしとくk

魔道8階級まで

あと少し!!!!ってとこですか

あと少しやで(・∀・)

蓬莱毎日やったとして、名声800・・・弓の流銀貨2枚を交換で名声300
えーどんなにかかったとしても、7月頭頃には8階級か!
サボリまくったらアカンが・・・・

8階級になったら、あとは新生だのう
2回新生とか出来るんじゃろか・・・・(気力的に)

たまにはいいことが

あるさ!!!

ヽ(o´∀`)ノ

うむ
ささやかだがなwwww

退院後、まあボチボチやっておりますで
ログイン時間は、1日1時間程度が限界だけんども(体調的に)
あとシフトと休日が変わったので寝る時間が早くなった
身体に無理のない程度にやっていきま(・∀・)

| ホーム |


 BLOG TOP 


