プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



停滞期

魔道LVが98になりなかなかLV上がりにくくなってきた
ツライwwwwww

はよ100になって新生2回目に突入したい所存

体調も、この頃あまり状態が良くない
昨日は、骨髄に刺激を与える薬を皮下注射されて
背骨が痛いのなんのってwww悶絶っすよwwwww
人によっては救急車呼んでしまうくらい痛いらしいが
自分はそこまででは無いな
布団に転がってたらなんとか耐えられる痛みだなー

体調が悪い分
日課や、保安、その他モロモロが満足に出来ていない感が

まあしかたない

SSもロクなのがない というかあまりD行けてない
流銀も1週間に2回か3回程度行けたらいい方かなー・・・・
毎日行けている人がうらやましい

まあしかたない

非常に停滞期ですな

称号のススメ

やらねえよりはやったほうがいいんだべという話でな

弓1
先日のアプデで入った新称号クエをやる前


やった後
弓2

地味に上がっているのがお分かりだろうか
アプデ以後合算方式になっているようで
やればやるほど、ステがアップする寸法だ

ちなみに魔道は
魔1



魔2
こんな感じ
ノスタルジックと霜降行かないと取れない奴を取って無いので結構低い
でも 全然やらんよりは良かろう

Gのみんなもめんどくさがらずにやろうぜええwww
PT効果ないのが結構あったんで正直めんどくさいけどな(´・ω・`)
やればやるだけステ増えるんでなー
声かけてくれたら手伝うでな!!!!言うてくれ

ネタがないんだよ!

魔道育成中。精霊の時よりは育成早い気がする
現在LV85
LV80代の保安は69Dなので全く行けてない
なかなか69は世界募集も無いし、自分で募集する気力もないでなwww
これからが育成厳しくなるだろう
2周目もあるしなあ・・・・・

体調もあまり状態が良くないのでテンションは限りなく低下中

| ホーム |


 BLOG TOP 


