プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



やる気スイッチ

わしのやる気スイッチ逃亡中wwwwww

あー体調クッソ悪いでー
大丈夫なのか俺!!!!!

出席はなんとかしている
日課はここ数日完全放棄
出社前に出席ボタンだけ押して
仕事終わってメシ食ってそっから倒れるように寝込んでいる
アイスノン必須

あかんなー・・・

ギルメン結婚式!

ギルメンの結婚式参列して来た!

お幸せにー!!

結婚式はホンマええな~!!!自分は二度とする気ないけどな
式参列すんの好きやで~(●’∇’)ノ いつでも呼んでくれ! 
式進行でアワアワしている新郎見て
色々思い出したりするwwwwwガンガレwwwwwww
毎回 失敗の文字が出て、会場が騒然としてる時に
このまま進行しても大丈夫やで!言うてる気がするがなwww
貢献度入ってるうちは大丈夫やで心配すんな!

龍さん百さんご結婚おめでとうございます。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
末永くお幸せに!!!

◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆


ここんとこ弓と魔道の日課だけ、もしくは、日課すら出来ずに落ちる日々
クイズだけとかなwwwwwあるあるwwwwwwwwww
先週月曜はINしたけど、疲れ果てて朦朧として 日課もやらず
Gに挨拶せずにタイガーランドだけやってこっそり落ちたのは内密に・・・・・
基地Dやってたみたいだったけど、参加する体力が無かったとかそんなていたらく

色々ボロボロですがな

日課なー全部やってたらIN時間それだけで埋まってしまうんでなー
日課やってんの2キャラだけなんだが
それすらキツイってwwww全盛期に比べてIN時間めっちゃ減った
飽きた訳ではなくて タダ単に時間が無いという感じ
体力も落ちてるし病気のこともある

しかたないwwww、毎回ここに落ち着くwwww
自分の出来る範囲で楽しめたらええかな~

魔道が8階級&新生2回目LV100になったんで、少し落ち着いたかもしれん
魔道用のタソ腕足を作ろうと思うが材料がまだ足りない(魔女魂①と巨獣の脚②)

あーあとは新職楽しみだなー

魔道新8武器(●’∇’)ノ

魔道新8武器
出来たで!!!
ほぼ自力で素材集めたで!!(・∀・)
最後ちょろっと足らない分はGから売ってもらったっス

重鎮回さなくても良さそうな感じやで
心よりほっとするwwwwwww

あとはサファをどっかから調達せねば・・・
10ctでいいか?あんまり火力あげすぎんのものな
物理防御紙だから即死ぬしなwwwwwwwwww

10ct最近どこにも売ってねえんだよなあ・・・

魔道新生2回目LV100到達!

このほど無事に魔道がLV100に到達した

コレで毎日サブの保安しなくて済む生活に・・・
日課が減り
良かった良かった

LV100

流銀デビューも昨日済ませた
ラスボスで死にまくるんでなんでかとおもたら
どうやら範囲での即死
階段の上でやれば死なないと教えてもらったので今後はその方向で
霊極だからなー・・・HPは少ない(´・ω・`)

魔道の装備もボチボチ作らないといかんなー

先日祖南外をフラフラしていたら なんか見かけないMobがごろごろと・・・
なんかのイベント用か?

ねこまみれ
名前はバンバンらしい

サブのやってない称号も進めないといかんな
どれやってんだかやってないんだか確認する時間が無ぇ~wwwww

咳が止まらん

ずっと咳が止まらないのでその旨医者に言うたら

医者に「百日咳かもねー」
と言われた
んで、特に薬の処方は無かった…

既に咳出だしてから二週間程が経過
…14日だから残り86日咳でもしてろって事なんすか…?

解せぬ(´・ω・`)

| ホーム |


 BLOG TOP 


