プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



みいいいつうううけたあああああああ!!!!

オッシャコラアア!!!!!!

空賊威布の飛行艇を捕捉したでええええええええ!!!!!

いらはい冥獣争覇

冥獣争覇 行くのをよく忘れるが 
今週は忘れず行ってきた

犬に群がっている人々を見て思い出したとかいう話なんですがね

いつもは、出入りだけで経験値ゲット→終了の流れだったが
今回は、体調がちょうど良かったので
最後まで居てみようかと、いきなり中に入ってから方向転換

とにかくやったことがないんで同じエリアにいたじゃもさんにいろいろ質問しまくり
色々教えていただきました ありがとうございました!!+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
あと涙はんに泣き言言い過ぎでwwww正直すまんかった

途中で放棄したくなりつつ最後まで頑張ってみた

400個は無理やでwwwwww
160個くらいアイテムゲットして
俺の居た幻が一位で終了した

400かー・・・コドラ相手にしてたんだが
近接軽減のバフつくんですねアイツ・・・アカンwwwww
どれを相手にしたら効率がいいのかがわからん
弓は色々と不利なのだろうか??と感じた冥獣でありやした

初参加なんでとにかく良くわからんかった
次回はもうちょいなんとかなるといいなー

一生懸命すぎて、SS撮って無かったという
色々とアカンwwいつかは慣れるんかなー?
とりあえず 粋狂のBBSに貼ってあった
物理、魔法の出現場所の配置図は画像保存しといた

まだまだ要勉強やな(`Д´)

秋の夜長に

クイズがまたはじまりましたか・・・

■出現期間
2014年 10月7日(火)11:00 ~ 10月21日(火)11:00
また苦行の日々が・・・・
サブが育つのはいいんですがね~

ログイン時間減ってるのにクイズで更に時間食って
まともにプレイ出来てないとかそういう感じですな
なんとかならんもんかなー

体調悪すぎやで

| ホーム |


 BLOG TOP 


