プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



一歩進んで

先日暇をもてあまし、一人で霜降を走破してきた
エンキでは出来なかった、弓ソロでの霜降ホーランまで
無事に完了し、なんとも複雑な心持に
進化ってすげえな・・・

これ いけんじゃね?って事で
3-1PT-ユピ
しかし、弓でユピが倒せるようになるとは思わなかった・・・
涙はんと2人でグルグル周回して素材集めてきた(`・ω・´)v
涙はん遅くまで素材集めに付き合ってくれてマジでありがとう!!

フルコンボだドン!


タソ頭90の前提も作れたので→輪廻に
(`・ω・´)v
こんな感じで
重鋳死wwwwwwwwww輪廻重鋳久々だったので特に・・・
なかなか霊力+10にならなかった精錬+7は幻仙石300個くらいで+7になったのでここで止めた
ようやくこれで魔道にちゃんとした頭を作ってやれた
あとは石をなんとか調達せねば

弓のデイリーで貰える「星鳥の箱」から
こんなんでました
ウェーイ
ゴゴゴゴゴゴゴゴ
見た目すんげえ渦巻いてて怖いんすけどwwwwwwwww

ひさしぶりに

発見!!
久々に捕捉した
一人だったんでのんびりと空気を抜いてやったYO(´・ω・`) ノ

まああとは
金魚
クエストで派手な金魚に乗った

金魚2
この金魚は騎乗実装されないのだろうか
かなりの高速で水中を走るので
水中騎乗が実装されれば人界の新エリアでの移動が捗るはずだが
新エリアのクエめっちゃ移動がめんどくせえ・・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


