プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新Dとか

涙はんに新D連れてってもらいました!(●’∇’)ノイエー!
低LV帯の装備は、新Dで集めないといけないらしい
これはもう黄昏装備の意義が完全に薄れて来てますな~・・・・

新D
新D 毎回道違うんですな
LV低い奴は少人数でも撃破できる感じ
LV100の新Dおもろいですがあんまり回数行けてません

仕事も忙しいんでどうにもならない(´・ω・`)

変化もする
二段階変身するボスも居る

・・・?

・・・・?!
なんか卑猥だなこのボス・・・・・どうなってんだ

と後ろから確認
なーんだ
なんだつまらんwwwwwヘビが絡まってるだけだったのか・・・・
このボス交尾でもしてんのかと期待したのにwwwwww

やるな完美!!とか思ったがwwwwwwwwww

違ったか、ざんねん(´・ω・`)


月仙があとLV1上がったら1次転生になる
やっぱ魔かなー?
転生したら育成に飽きそうだ・・・・・・wwww

<< PCから | ホーム | 久しぶりに >>


コメント

パイセンて・・・

むしろ、パイセンて言い方がエロくないか…?
わたしも、あの亀と蛇はエロいと思ったwww
二人だと早かったねw
サブ育ったらもう用のないDだけど
おもしろかったw

ぬ!

>涙はん
ほな書き直しとく(・∀・)ノ
あの亀と蛇はアカン系だと思うwwwwww
新D(100↑)は時間かかるのと単調で眠くなるのがネックだな~
サブの方は探検感覚でおもろかった!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


